激励会

本日は、総勢200人が集まって永瀬を応援しました!

ぜひ来たるべき時に、しっかりと頑張って欲しいと思います。

いや〜嬉しかったですね。。。

何よりも嬉しかったのは、様々なOBの方が来てくれた事。日帰りで東京から来てくれた祐晟や、仕事の合間をぬって来てくれた卒業生。泣きそうでした。泣かされそうでした。

やっぱり仲間って良いな。

俺ももっと頑張らないとな(>_<)

決意新たに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください