結果って。。。

九州大会が終わり学校に帰ると、皆さんからおめでとうとの声をかけていただきました。

山口優勝。桂、山下3位。

でもイマイチ、ピンときません。

県大会も九州大会も、勝てば嬉しいんですが、やはり問題は全国大会。ここで如何に結果を残すかという事が、一番の目標だと思うからです。県大会が終わり、九州大会が終わり、その瞬間から照準はインターハイ。もちろん、常に全国を目指して取り組んでいるので、いよいよ発表する時が近づいて来たという感じでしょうか。

それを見据えた今日の練習。

かなり詰まった練習が出来ました。

明日は週末の準備です。長崎県の柔道が発展されるように、今週は微力ながら頑張りたいと思います。

楽しい柔道教室にするぞ〜!って、ほぼほぼ永瀬がやりますから( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください