team

今日は、試合を二週間後に控え、チームらしくなってきたなという場面が見えたので紹介します。

一本勝負で、エースが2本続けてやられました。そんな時、焦りからパニックになる男を止めたのは同級生。そっと近寄り何やら声をかける。そういう時って内容は何でも良いんです。声をかけられるだけで、パニックにならずに落ち着ける。それが仲間の声です。

そんな一面が見れました。

そうなってくると私の仕事はいらなくなりますね( ´ ▽ ` )ノ見守るだけで十分です。

今の練習は、かなり見応えあります。怪我しないように声かけ、見守りだけで十分な練習です。

良い雰囲気で出来てます。

明日は、鹿町工業が練習に来てくれます。ガッチリとやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください