試験2日目

明日で試験は終わりです。

今日、お休みをいただきました(≧∇≦)

労働基準法でいう年次有給休暇です。

昨日の夜は、久々にゆっくりと夜を満喫しようと試合のビデオをずっと観てました。そして朝をゆっくりと迎えようと。。。

まぁそんなうまくいきませんよね。子供から、なんで寝とると?仕事いかんと?って起こされる朝σ(^_^;)

それならば!!

昼寝をずっとしてやる( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください