ノートチェック

  新入生が加わり、22枚。。。σ(^_^;)
「強い学校で遠い存在のイメージがありましたが、そうではないんだと思いました。」

「今日の試合を見て、自分はとても悔しい思いをしました。それは、先輩が負けてしまったこともあるし、自分があの場に立って試合が出来なかった事です。」

うーん。2つ目のコメントはなかなか良いですね。誰かは教えませんが。

1つ目のコメントが、負ける最大の要因です。一人でもこの様な意識では、ダメです。また指導し直しだな。。。

チェック&コメントで1時間超えσ(^_^;)なかなか大変だー。でも強くなるために。少しでも力になるならやらないとな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください