一日目。

終わりました。

今日は、午前中で終わりです。

理由は、新田の先生が午後から結婚式(なんと新郎!)なのと、思いのほか移動疲れが強く、怪我も怖いので休養にします。怪我を心配していたら。。。

20131012-122611.jpg
やってくれました雅矢君。投げられて腰を痛めました。。。投げられて。。。投げられて。。。怒

今日は女子が頑張ってましたね!

20131012-123153.jpg

20131012-123201.jpg

20131012-123224.jpg

20131012-123231.jpg
なんか疲れました。休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください