櫻魂寮送別会

  大村のピソリーノに行ってきました!大村という事で、大村在住の部員も一緒に( ´ ▽ ` )ノ 
    
    
    
    
 そして、本日3月1日に卒業式を無事に迎えました。

。。。

全員が道場に顔を出し、挨拶に来てくれました。

これで全員揃って会うのはしばらくないんだと思うと、涙を堪えるのに必死でしたよ。。。

特に、西園の6年間は非常に感慨深いものですね。。。

3年生に最後に贈る言葉です。

「君たちのために何かをしてくれる人は良い人です。何もしてくれない人は、普通の人です。嫌な人ではありません。」

卒業おめでとう。いつでも帰って来いよ。

櫻魂寮送別会」への3件のフィードバック

  1. 長崎日大に行かせて欲しいと言ってきた時から6年。長いようで早かった気がします…。
    毎日の食事やお弁当の健康面でも、大変良くして頂き病気や怪我をする事もなくここまで大きく育てて下さいました。
    この6年間では、小さかった息子は身体はもちろんの事、太一先生に沢山の事を経験させてもらい中身もびっくりするぐらい成長して、こんなにも変わるものかと会う度に驚かされました。
    これからの人生、大変な時も、辛い時もあると思いますが、太一先生の教えを忘れずに頑張って行ってくれると思います。
    6年間で、私達親も至らない事が多々あっってご迷惑をおかけしたと思いますが、ここまで育てて下さって本当に有難う御座いましたm(__)m
    また、御父兄の皆様にも大変お世話になりました。有難う御座いましたm(__)m

  2. 3年生のお兄ちゃんお姉さん
    ご卒業おめでとうございます!
    剛柔心の練習にも付き合っていただいて本当にありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています!♡
                        ことね・ちかのより

    それぞれの人生の道を悔いの無いように、楽しく一歩・一歩・歩んで行って下さい。
    まさや・ことね・ちかのの父・母より

  3. また、櫻の魂のやどった寮生が卒業して行ったんですね^ ^
    みんな選手権ファイトーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください