年度末

恒例の罰則の発表です!これは、寮の寝坊や電気消し忘れなどのペナルティの数ですね。年間どれほどのペナルティをおかしたのか。

発表です!

第1位!尾崎健太郎!!53回!新記録ですな( ´ ▽ ` )ノ

第2位!斎藤群!!48回!僅差ですな!

第3位!岸川育世!!43回!剣道部1位ですな!笑

そして最小回数堂々の第1位は、優勝候補の西園を抑え、志内洸太!なんと、7回!これは素晴らしいですね。しっかりしてるわ!

月曜日にみんなでピッソリーノに行きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

年度末」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください