ふか〜い

今日は深いぃ柔道をしました。かなりマニアックできっと知らない人もいるであろうテクニック。これが身に付いて力もつけば、きっと上で通用するはず。相手を投げるために、相手の技を防ぐために。ただ強い弱い、大きい小さいの世界にならないためにも、考えないと。

それは本当に些細なテクニックかもしれないけども、知ってれば、そして実践できれば絶対に通用する。そう思ってやり続けましょう。強くなるぞー! 

 あ、写真は腹筋が割れてきたミカエル巧です。人は成長するんだなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください