激励

   
 剛柔心から「選手権優勝して下さい!」と、差し入れをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

やるしかないっすね!そして、 

    
 恒例の肉巻きおにぎり!減量も気にならなくなってしまうほどの美味さ!笑

臨戦態勢は整ってきました。今日の練習は、組手を深く考えました。どうやって握り勝つか。この辺のこだわりが、勝敗を分ける。ゆくゆくの成長を分ける。

さーて、夜間も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください