光栄です

  生徒が良い結果を出してくれて、指導者として少し認められたのかなと思います。
って事でグランドスラム東京。

行ってきます!

家族で( ´ ▽ ` )ノ

帰省みたいなもんですね!笑

その間、寮はこの男に託します! 

 

光栄です」への2件のフィードバック

  1. さすがですね‼︎o(^_-)O
    僕も、グランドスラム見にいこうと思ってたんですけど、仕事等で行けなくなっちゃいました…..(T ^ T)
    思いっきりリフレッシュしに来てください‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください