残念だったこと

試合も終わり、帰るとき。

駐車場に、2つの弁当のゴミが捨ててありました。

写真撮らなかったですけど。。。

弁当のゴミを駐車場に捨てるか?そして、弁当残しすぎ!!ご飯のありがたさを分かっていない。

と少し不快な気分になりつつも、これが長崎県柔道の現状か?という事は、それと同じように見られるということか。

気をつけねば!

追記。ちゃんと私たちが持って帰って捨てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください