忙しい1日でした(-。-;

今日は忙しい1日でした。

午前中は、次男坊のお遊戯会に行かせてもらいました。結果を知るために携帯は左手に、右手はビデオカメラを。 

 次男坊の成長を感じられる午前中でした。そして終わり次第中央体育館へ。

団体は早々に敗れてしまいました。団体は仕方ないっす(-。-;しかし、個人戦はなんと! 

 山﨑一秀、73kg級2回戦負け。

 渡辺恒成。55kg級第3位! 

 深堀巧。50kg級第2位! 

 菊池在真。66kg級優勝! 

   菊池に関しては、中学校から柔道を始めたのに優勝って( ´ ▽ ` )ノ菊池が強いのか?それとも?まぁ今はどちらでも良いっすね!
中学生は、週に3回から4回の練習しか出来ません。でもこんなに成長するんだなって改めて感じました。

小学生の時に勝てなかった相手に勝てたり。各々に手応えを感じた1日になったと思います。

もっともっと頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください