あ。

今日、10月31日。

実は、結婚記念日でした( ´ ▽ ` )ノ

が、しかし!

2人とも忘れてましたΣ(゚д゚lll)

それくらい忙しいという事で、2人で笑い飛ばした1日となりましたとさ。

あ。」への4件のフィードバック

  1. 毎年ですが、つい忘れてしまいます^^;
    今年の結婚記念日は、新人戦6年ぶりの
    『優勝』という最高のプレゼントをいただきました✨✨
    監督・選手・保護者の皆様、ありがとうございました♪(≧∇≦)♪

  2. 太一先生、あゆみさん、結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)
    太一先生、これからも日大の活躍楽しみにしています‼︎
    あゆみさん、櫻魂寮も大きくなって忙しいと思いますが、太一先生からケチョンケチョンにされた寮生を、いつもの笑顔と優しさで支えてください( ´ ▽ ` )ノ

  3. ひーくん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ケチョンケチョンって(笑)
    またいつでも帰っておいでね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください