たまには。

私の相方でもある剣道部のT先生。

今日、そのT先生との会話で気付かされた一言がありました。それは、

「先生、部活ない時って寝れなくないっすか?」

「え?そんな事ねーよ。。。あら?確かに遅くまで起きてるね。」

そーなんです。普段、早い時は21:30には寝ている私。試験休みなどで部活が無い時は、、、

今の時刻、01:30。やっと眠くなりました(-。-;

やっぱ部活してる時って疲れてるんだな。って感じた1日でしたΣ(゚д゚lll)

明日は、幼稚園の運動会です。楽しみで仕方ない!笑  親バカ写真載せますね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください