剛柔心デビュー

いやー楽しかった!ほろ苦い結果とはなりましたが、目先の結果にはとらわれずに先を見据えて頑張っていきましょう!!

20130915-150422.jpg

20130915-150432.jpg

20130915-150438.jpg

20130915-150443.jpg

20130915-150447.jpg
木村こころと木村せいごが三位入賞!貴重な始めの一歩。

やっぱり勝つことも大切だけど、負けて得るものってあるなって再確認しました。

試合終わったらみんな悔しいって。こっちが泣きそうになりました。こんな小さいのに、まだ良く分かってないのに悔しいって思うんだって。

うん。

確実に、少しずつ、成長してくれ。

今日も、柔道って素晴らしい!!って思えました。

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください