瞬間

強くなる瞬間。

ようは「きっかけ」ってやつです。久々に見れました。

ニコー君。

頭が痛くなるほど怒鳴った甲斐がありました(^_^;)

何故怒られるのか。何故心が折れるほどに言われるのか。そこが分かれば必ず強くなる。

今は鍛練期。田舎の弱いチームがのし上がって行くにはあの手この手です。まずは心と体を強く。技術はそこから。

さーて。今日ラスト。頑張りまっか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください