さーて。

いよいよ明日から最終調整です。

ここから大切な事は、指導する人によって違ってくると思います。

何が大切かと言いますと、私は疲れを残さないという事だと思います。かといって、練習量を落とし過ぎると、体力が落ちて当日体が重たく感じるかもしれません。難しいですね!笑  微妙なさじ加減が経験といいますか、個性といいますか。

私が特にこだわっているのは、体のキレを出す事。調子が良い=体がキレキレ。このキレッキレの状態を作れれば完璧ですね!どのように出すかは企業秘密ですがね( ̄Д ̄)ノ

そして小さい怪我の調整。やはり、痛いところは無い方が良い。

最後に相手の研究ですかね。まずは相手よりも自分。自分を整えてからの相手。

週末が楽しみで仕方ないですね!

みんなで頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください