有難いお話。

有難いお話をいただきました。

内容は、ブレーメン国際大会に高体連指導者代表として、引率しないか?というお話をいただきました。国際大会に引率できることは、指導者としてかなり良い経験になると思います。

悩みますね。期間が選手権にかぶります。自分の良い経験にはなるけども、生徒が試合。行ってジュニア世代の世界の強さを観たい!世界と戦える生徒が育つ為にも、私自身世界を観る必要がある。とも思います。

が、結論は出ました。

丁重に明日お断りしたいと思います。

春の合宿や高校選手権。今の生徒が強くなる期間に離れる事は出来ないっす。

でも原口にまかせ、、、

れる訳ない!笑

あまりに良いお話をいただいたので、宣伝がてら載せてみました( ´ ▽ ` )ノ

有難いお話。」への1件のフィードバック

  1. 自分の担当する遠征に先生が!
    と凄まじい縁を感じましたが
    先生なら生徒さん達を優先すると信じてました(^^)
    この先都合の良いときにまた縁があれば是非!!応援してますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください