世界選手権

応援ありがとうございました。

五位でしたね。

この悔しさを次につなげてくれる事でしょう。

本人は、こんなに悔しい思いは初めてだったそうです。

その悔しさが人を強くする。

その負けが人を強くする。

この夏、兼三の負けも、嵐斗の負けも、そして貴規の負けも。

同じ共通点が見えますね。

だからこそ悔しい。

しかし、こんなとこで足踏みは出来ない。更に頑張ってくれることでしょう。

貴規も、部員も、そして私も頑張らないと。

日々反省。日々成長。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

IMG_3597.JPG

IMG_3598.JPG

IMG_3596.JPG

世界選手権」への20件のフィードバック

  1. 応援ありがとうございました。
    今回の負けが次につながるようにしたいと思います。
    そして同じ失敗をしないよう成長します。

  2. 永瀬くん、世界選手権お疲れ様でした!
    TVに映る逞しい姿に力をもらい、戦う姿を見ていて込み上げるものもありました。
    今回の悔しさや結果を、必ず次の大舞台に繋げてください☆頑張れー!!
    今度こそ『-81㎏は永瀬貴規!』って世界中に見せつけてやろうね(*^^*)
    いつでも、どこででも応援してます☆

  3. 世界選手権お疲れ様でした。
    永瀬先輩の試合を参考にして、練習していきたいと思います。
    オリンピックで優勝できるように頑張って下さい。

  4. 世界選手権お疲れ様でした。
    永瀬先輩の試合を参考にして、立ち技、寝技ともにできるようにしたいです。
    オリンピックは、優勝してください。
    応援しています。

  5. 世界選手権お疲れ様でした。
    81kg級はとても強い選手が揃っていると思いますが永瀬先輩なら必ず勝てると思うので頑張ってください。
    応援しています。

  6. 世界選手権お疲れ様でした。
    試合を見て、
    立ち技からの寝技の展開が
    とても早くすごいと思いました。
    2年後のオリンピックは
    優勝してください。
    応援しています。

  7. 世界選手権お疲れ様でした。
    先輩の試合を見て参考にさせてもらうことがありました。自分も先輩に負けないように練習を頑張ります。絶対オリンピック勝って下さい!

  8. 世界選手権お疲れ様でした。
    先輩の試合を参考にさせていただき日々の練習を頑張りたいと思います。
    オリンピックでは優勝できること信じています。
    頑張ってください

  9. 世界選手権お疲れ様でした。
    技の入り方や崩しを参考にさせてもらいたいと思います。
    次はオリンピックを目指して頑張ってください。

  10. 世界選手権お疲れさまでした
    永瀬先輩の試合を参考にして頑張っていきたいとおもいます。
    オリンピックでは優勝してください。
    応援しています。

  11. 世界選手権お疲れ様でした。
    先輩の試合を見ていろんな事が学べました。
    先輩に追いつけるように練習頑張りたいと思います。
    オリンピックも応援してるので
    頑張ってください。

  12. 世界選手権お疲れ様でした
    先輩の試合を見ていろいろ勉強になりました。先輩みたいになれるように練習を頑張りたいと思います。
    オリンピック頑張って下さい。

  13. 世界選手権お疲れ様でした。
    オリンピックでは、笑顔で表彰台に乗っている姿を見たいです(^∇^)
    これからも頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)応援しています!

  14. 世界選手権お疲れ様でした。
    2年後のオリンピックに向けて頑張ってください。
    応援しています。

  15. 世界選手権お疲れ様でした。
    世界の舞台でも堂々と自分の柔道をされていて、とても凄いなと思いました。勉強になりました。
    2年後のオリンピックも頑張ってください。
    応援しています。

  16. 世界選手権お疲れ様でした。
    先輩の試合を見て技に入るスピードなど自分も参考にさせていただくことがたくさんありました。2年後のオリンピックがんばってください。

  17. 世界選手権お疲れ様でした。
    先輩の試合をみてとても勉強になりました。
    また2年後のオリンピックにむけて頑張ってください。
    応援しています。

  18. 永瀬先輩お疲れ様でした。
    先輩のように寝技も立技も出来る選手になれるよう頑張ります。
    団体戦も頑張ってください。
    応援しています。

  19. こんど、にちだいにきたときは、じゅうどうをたくさんおしえて、ください。ながせくん、がんばれ!

  20. 大舞台で戦う永瀬先輩の姿に、心も体も震えが止まりませんでした。
    次の世界選手権 オリンピックと表彰台に立つ姿を心から願っています!!頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください