インターハイ

ふと過去の結果を思い出してみると。。。

平成22年 5位
東海大四高校に3-1か4-1で勝って、仙台育英高校に2-2の代表戦で勝って、國學院栃木にも2-2の代表戦で競り勝って、5位入賞。
(松本、永瀬、杉山、貝賀、中尾、渡邉)

平成23年 一回戦敗退
崇徳高校に敗れました。
(杉山、戸木、永瀬、貝賀、渡邉、芳野)

平成24年 ベスト16
比叡山高校に4-1で勝って、新田高校に3-2で勝って、埼玉栄高校に3-1で敗れたと思います。
(村井、芳野、杉山、田崎、渡邉、西江)

どれも懐かしい。今年はどのような結果が出るか楽しみですね。

小兵でもやれるって事をみせたい。

努力は必ずしも報われないけど、努力しないと結果は無い。

努力はしてきた。この為にやってきた。

もう一度再確認して、明日に臨みます。

集中。そして、冷静に。

インターハイ」への1件のフィードバック

  1. 団体、個人とも応援には行けないと思いますが、いい結果が聞けるよう期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください