母校

日本大学

決勝で東海大学に敗退。

悔しいですね。全国大会二位も立派ですが、優勝目指してた生徒たちだけに残念です。

お疲れ様でした。

母校」への2件のフィードバック

  1. 今日は男子の2回戦から決勝までだったので見に行ってました!
    準決勝の筑波VS日大は正直筑波が勝つかなぁと思っていたんですけどいざやってみると、、、
    日大はやっぱり強かったです‼︎

    決勝は東海大に惜しくも負けはしましたが、見ててとても面白い試合だったので見に行って良かったなと思いました!

    • いいなぁー!くにお。観に行けて。
      というより、柔道の試合を観に行ってるくにおが嬉しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください