27日午前

練習試合。昨日より動きは良し。まぁ悪いのもいますが。。。

変える勇気がある人間は良くなる。

妥協する人間は強くならない。

分かってるはずなのに出来ないもんですね。

人間は、誰しも弱い心に負ける。楽な事を好む。私もです。そこを踏ん張ってキツイことを出来るか。ここも勝負の分かれ目って言えると思います。

昼は14:00から。

頑張っていこう!

20140427-122147.jpg
柔軟中。。

追伸
今日は一年生に罵声を浴びせておきました。弱すぎて(笑) 毎年の事で慣れてますが、最初は必ずやられる。それが一年、二年経つと追いついたり追い抜いたり。もちろん追いつけない事もありますが、これからどのように取り組んでいくかで未来は決まる。追い抜ける様に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください