ケア

新しい試み。ストレッチポールの導入。20本買っちゃいました!笑

20140425-072526.jpg
結構ルーズな感じがある整理体操。実は、凄く大切なんです。分かっててもやりません。言ってもやりません。めんどくさいから。

ならば、乗るだけで柔軟になる魔法のストレッチポールならやるでしょ!乗ってるだけだもん!

20140425-072749.jpg
基本のメニューは教えて、後は個人の自由。やるもやらぬも自分次第!

20140425-072837.jpg

20140425-072841.jpg
二人組でやると、なお伸びる!

かなり気持ちいいのでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください