良いね!

九州選手権長崎県予選

優勝!

安田拓洋!

準優勝!

桂潤哉!

良いねぇ。そしてなんと!

3位!宮本拓夢!

入賞者4名のうち、長崎日大関係3名!

そして所属別でも

長崎県警察1

長崎刑務官1

長崎日大なんと2!笑

大人になっても活躍するってとこが大事よね永田くん。ぎっくり腰ってなんですか?笑

良いね!」への1件のフィードバック

  1. この大会は、県警の特練の方達も参加するんですか?もし、その方達に勝ってからの、この成績は凄すぎますね!

    長崎日大時代、あれだけ柔道に明け暮れて、とんでもなくキツイ練習をしたら、高校卒業後に燃え尽き症候群になってもおかしくありませんが、卒業してから結果を出す生徒をみたら、やはり太一イズム(楽しむ柔道)が、本当に凄いことだと思います。そしてそれを、高校時代に勝たせたいけど、それを大事にしながら強くさせる指導、さすがです。
    生意気なコメント、大変失礼しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください