九州新人個人戦と中学生新人戦

66kg2位と90kg3位と100kg超3位。

まぁこんなもんでしょう。

今日のうちの選手は攻撃的に全く見えなかった。昨日の試合で疲れたのか?

そんなの関係ねーべさ。

団体決勝で負けて引きずってたのか?

そんなの関係ねーべさ。

たくさんの課題が見えてきたので、その辺をクリアにしていこうと思います。しばらく練習出来ないけど。

中学生は決勝で敗退。俺も安田もいなかったから?

そんなの関係ねーべさ。

中学生も高校生も、この冬をしっかりと乗りきって、2回りくらい成長させたいと思います。

やっと練習が終わった。あとは本番に向けて、練習するのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください