たるんでるわ!

国体が終わりました。

東京に3-0で敗退。そのまま東京優勝。

3点取られたのはいずれも3年生。

そりゃそうだろ。練習してねーもん。

朝から久しぶりに雷を落としましたわ。

大学でやる奴に引退なんかねー!楽してんじゃねーぞ!この2ヶ月の取り組みを見てたら、大学行ってもお前らは通用しない。どうするべきか考えろ!

考えろと言う名の、練習しろって意味ですね。これは。笑

アマチュアスポーツに引退なんか無い。強くなりたくて大学に行くなら休んでる暇なんかないはず。永瀬も老野も、みんな休んでなかった。大学に視野を向け、その準備をする。

こういったところが、上で勝てない者と勝てる者との差です。

さ、今日から楽しみですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください