個人戦

60kg級 窄頭龍之介 1回戦敗退

66kg級 三好優希 優勝

吉田壮汰 準優勝

90kg級 川口克希 優勝

100kg級 宮本拓夢 3位

100kg超級 桂海心 2回戦敗退

こんな感じでした。まだまだやることたくさんですわ。

試合して、反省して、練習して、修正して、上書きして…………

一生この繰り返しやん。笑

でも、強くなるためにはこの繰り返しを怠ることはできない。

頑張らないと。やらないと。

66kg級で、2人で決勝を戦えたことは非常に感慨深かったなぁ。良い瞬間だった。

やってることは間違ってない。けど、もっともっとやらないと。もっと上書きしないと。

こっから夏までもう2上がり。目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください