凡事

9:30からの練習で、体操が始まってるのにトイレに行っていた生徒がいた。名前は橋本くんって言うんですが。まぁ誰だって良いんです。

休みの日の練習で体操が始まってトイレに行くって、、、ありえないですよね。そんなチーム。

まだまだ勝つ集団になっていない証拠。

勝つって言うのは簡単な事ではない。くだらないと言われるような小さな事も、しっかりと出来るチーム。それこそが勝つ意味があるチームになると思う。

本番まであと少し。

凡事徹底でまずはチームの底上げをはかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください