優勝旗

あまりに乱雑なペナントになっていたので、整理中。

ふと気付く。

このペナントは平成7年からあるんですが、長崎日大の名前が全然無い。。。知らなかった。

やっときたのは平成21年。

そして今年。

一番下に主将の名前も刻ませてもらいました。

平成21年の優勝をスタートに13回中3回も負けてしまったか。

思い出したら悔しいな。でもその悔しさが今に生きる。でも子供達には今しかない。

この「今」を大事に今後もしていきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください