団体戦

この状態でよく勝ったと思います。

今やれる事をやった感じ。誰も負けなければチームは負けない。ロースコアで代表戦まで考えて戦えば良い。そう話してました。でも、内心は今回は無理かなって思ってました。よく頑張ったと思います。

浦が不在。取る2人が怪我。年末年始はインフルエンザやらコロナやら。そりゃこうなるよ。

でも、勝ったから良し。

選手はしばらく休んで2月くらいから本格的に動き出そうかなと思います。

2日間お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください