なんかレベル高い?

いま来てもらってる新田と佐賀商、そしてウチ。

なんか新入生の顔ぶれが小さいけど豪華です。笑

66kg級の全中優勝と準優勝がいるし、73kg級の全中3位もいるし。高校1.2年が実績で負けてんな!笑

若い力を見て、この子達が数年後どうなってるのかを見れるっていうのが幸せですよね。

昨日、1位と2位の練習を見ながらそんな事を考えてた。歳取ったなぁって自分で笑ってしまった。

今日もしっかりと怪我なく練習してもらいたいと思います。

あ。ウチの60kg級の準優勝だった奴はもう1週間見てねーな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください