八王子で。

今日は試合でした。

Aチームは日体荏原には負けたけど、東北、立花、千葉経済、大宮工業に勝って、予選同率1位(勝敗も一本の数も日体荏原と同率)通過しましたが、疲労感を考慮して決勝トーナメントは棄権。それなりの収穫を得られました。怪我したら意味無いので。

Bチームは中3を含めた5人で形成。決勝で日体荏原に2-1で負けました。それなりの収穫はアリ。

明日は松尾杯、八王子大会、中学生合同練習。

午後から桐蔭で練習予定。

キッチリとやらせたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください