県新人戦

男子団体優勝。

今回は結果はどうでも良くて、バッキバキに追い込んだ状態で試合したら、どのくらい力を発揮できるのか。疲労感マックスで試合させようと思ったら、追い込み過ぎて体重が減りすぎるわ、そのせいで免疫下がって風邪気味になるわ、集中力低下して怪我してしまうわ、ハッキリ言ってボロボロの状態でした。でも、初めて?無失点での優勝。

まぁある程度の目安は立ちました。

目安というか、これからやるべき事。

この先に向けて、まずは明日の個人戦。無駄な怪我なく終えて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください