記念品

今年度も無事に勝ちましたので、記念品を作成。

⭐️が11個。

もう腕に入らないので今年は背中に入れました。

高校総体11回目の優勝。初優勝が12年前。3回優勝して、1回負けて、8連続優勝中。

このプレッシャーを感じる事だけで、成長出来るのではないでしょうか。それに打ち勝つというのは、もっと成長できるのではないか。

最近の練習を見ていて、この子達は強いと思う。

こんな練習の雰囲気が作られるって、凄いと思う。

夏も楽しみだが、それ以降が楽しみだ。

こっちが気合い入れないと、この才能を溶かしてしまうかもしれない。

もっと考えないとなー。どんな練習をさせようか。どんな工夫を凝らそうか。

もう少し頑張ろう。

この夏は、左端の男にみんなの期待を背負ってもらいましょう。

さぁ試験休みだ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください