休刊

近代柔道が休刊になるそうです。

これも時代か。

こうやってブログを書いてるようにインターネットが当たり前となり、雑誌を買わないんだろう。

でも、ネットに載るより雑誌に載ったほうが選手達も嬉しいと思うんですよね。一生残るし。

特別な選手しか載れない雑誌。それが近代柔道。

なんとかならないもんなのかなー?

休刊になるから一年だけでも各学校に定期購入をお願いしてみたら良いのに。

ウチはずーっと定期購入。

寂しいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください