難しい②

仕上がってきたなー!って言ってたら、このタイミングで大きな怪我。

神様は平等に試練を与える。

でも、ここでの怪我は試練じゃなくて嫌がらせだよ。

なんで?ここで?って感じの嫌がらせは、人生にはよくある。順調な時ほど、想定していないから落とし穴のようにある。

でも、何でここでこいつ?もう最後なんだけど。。。

最後の最後でやっとこ勝負できるようになったのに。

悔しいと言うかなんというか。

でも、なんとかして本人の意向を尊重しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください