1日目終了

練習後は、コレです。

消毒してからのカステラ。

原口先生が切れ端を8箱買って来てくれました。

最後はどこかでみたことあるCM風に食べてってリクエストしました。

分かる人には分かるネタで1日目を締め括ろうと思います。

今日は全然ダメでした。でも、これで良かったんだと思います。ここがダメだからここを精査しないとってなるから。

生徒たちに話したのは、今更頑張っても強くならん。では、あと1ヶ月何をするかというと、自分の柔道を精査しろ。何が良くて何がダメ、こうなったら強くてこうなったら弱い、その部分を熟知させる事が、力を発揮させる第一歩です。

さ、明日もがんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください