野村監督

負けに不思議の負け無し。

勝ちに不思議の勝ちあり。

今回すごい感じました。

あーしてれば勝てたとか、こーなってれば勝てたって思うのはただの言い訳で、単純に力がなかったなーと。

だって弱いっすもん。

コロナボケで相当甘くなってたんだなーと感じました。

しつこさ、厳しさ。そういったものが欠落していた。

それを感じた時に、素直にもうやめるべきなんかなーと思った。

奮い立つものがあるかどうか。

もう少し考えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください