徹底

部活動が平日解禁になりました。

近距離で組み合うスポーツは特に気をつけろと言われていますので、めちゃくちゃ気をつけてやろうと思います。まさに徹底。得意分野です。笑

まずは通学生と寮生との分離。

兄弟が陽性反応、親が発熱、こういった事例が増えてきています。この本人以外の部分をまずは遮断する為に、寮生と通学生との分離。濃厚接触者という部類に入ってしまったらまた活動がストップされてしまうので。

あとはマスク、消毒、換気の徹底。凡事徹底。

まぁそんな言ってもかかる時はかかる。問題は、かかった時の対処だと考えます。

試合まで後1ヶ月。結構キツイですが、凌いで頑張ろうと思います。

2回やる練習って結構キツイんですよねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください