難しい問題

一生懸命に練習する。

真面目に練習する。

この2つと、強くなるという事は別物だ。

よく練習するなーと思っても強くならない。

この子は真面目な子です。だからといって強くなるとは限らない。

では、どんな子が強くなるのか。

よく練習する子。

??

難しいなー。

努力は人を裏切らない。という言葉がある。私はこの言葉が嫌いだ。

成功した人は、みんな努力している。この考え方が好きだ。

努力の仕方。。。

コレが難しいんだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください