開催決定!

第二回永瀬杯開催決定のお知らせ

小学生の試合がこの2年全く無い。元々、小学生の試合は少なくて良い派でしたが、あまりに無さすぎる。小さい市大会ですら中止。

今年もあまりにかわいそうだなと。

勝った喜び、負けた悔しさ。勝ち負けを通しての教育もあるだろうし。

年に一回くらいは試合に出させたいなーって。

って事で小学生の大会を開催します。金メダリストの名前を借りて。

12/11.12

学年別の体重別もそうだけど、始めたばかりの子達のトーナメントも作ってあげたいなー。始めて一年以内とか。ビギナートーナメントみたいな。そこに順位の優劣はつけないで、ビギナーには全員メダルあげるとか。綺麗な技をかけている子に特別賞あげるとか。

祭りみたいに出店を出すとか。

そろそろ良いと思うんだけどなー。

とりあえず楽しいイベントをやってあげたい。

詳細が決まったらもう一度アップします。

その際、出場希望の道場はメールください。

今回、各道場に要項は発送しません。

クチコミ大会です!笑

現段階で決定している事。

1.幼年から中学生までの個人戦
2.幼年から小6までの団体戦(これはまだ未定)
3.永瀬は初日のみ大会に来る
4.県外も参加可能だが、試合当日の感染状況によってお断りする場合もある。
5.参加費徴収型

これくらいかなー?

開催決定!」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。いつもブログ拝見しています。小学生の試合が無いので、この様な形で開催されればとてもうれしく感じます。コロナも落ち着いているようでしたら、ちょっと遠いけど、旅行を兼ねて、参加出来ればと思います。
    出来る出来ないは別として、この様に、何かしようとアクションを起こすことはとてもすごい事だと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください