爆笑

そういえば、昨日試合中に笑ってしまったことが。

アーサーが試合中に、ニコニコニコニコしてました。

それを見て、私も大爆笑。

負けて帰ってきて、アーサーが一言。

めっちゃ楽しかったっす!

爆笑

賛否両論あると思うけど、勝っても負けても楽しいと思えるバックオフって、凄いと思う。

勝ち負けだけにこだわる事も大事だし、否定もしません。でも、試合を楽しいって思えるこの気持ち。なんか勉強になりました。

単純に、そんなに練習出来てないし、試合もそんなに出来てないから楽しかっただけかもしれないけど。笑

「好きこそ物の上手なれ」

柔道ができる喜びを感じていたバックオフは、めちゃくちゃ良い顔してたので、負けても怒れず、一緒に笑っちゃいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください