強化選手名鑑

全日本強化選手名鑑

今年も5人がランクイン。

当然のようにAランクの永瀬。

順調にそこそこの結果を残すようになってきたBランク山口。もう一つ頑張ってや。

続いてCランクの桂。最近の結果は物足りませんが、本人が一番よく分かってる事でしょう。

そしてCランクの老野。追いかけるしかないから失うものも無い。この状態が人間は一番強い。期待しましょう。

あれ?引退したんじゃねーの?笑

柔道を楽しんでできる状態の田川。楽しければそれで良し。

さぁ、この5人に負けないように鍛えたいと思います。

あんまり強化選手とか興味ないけど、長崎日大の良さを示すには良い材料だな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください