久しぶりの東京

人たくさん。。。

テレビではコロナで人の動きが減った的な報道のイメージだったけど、そんな事はなかった。

昼飯も晩飯も、人の動きにビクビクしながら外出。笑

久しぶりに東京に来て思ったこと。

3位 なんか空気綺麗になってない?

2位 人が多い。歩くの速い。

1位 物価が高い。

ふらっと入ったトンカツ屋。トンカツ定食2千円。。。S先輩ありがとうございます。助かりました。m(_ _)m

今日は大学の道場を借りて練習予定。

組み合わせは主催者発表をご確認下さい。YouTube配信もあるみたいで。

さーて、今日のご飯はウーバーイーツでも挑戦してみるかなー。出来ることなら部屋から全く出たくない。。。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください