ほんの僅かな差

ほんの僅かな小さな事で、差はつく。

同じ事をしていても、強くなる子とならない子の差は、こういうところに出るんだろう。

どこでターンをするのか。ほんの畳一枚もない世界、たった一歩の世界だけど、それが積み重なって、力の差となる。

そして同時に、「つられる現象」も発生する。

目の前の人と同じ行動をするという現象。

それが負の連鎖になるのか、正の連鎖になるのか。

まだまだ先は長いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください