滞り。

更新が滞ってましたね。

最近は、SNSの使用の仕方が取り沙汰されるので、何を載せて良いのか考えながら載せる始末。

ありのままを載せたいのですが。。。

なかなか難しい世の中です。

あ、別に何があったわけでは無いのですが、書けば不満や文句を書いてしまいそうなので、、、

40を過ぎてもっと大人にならないといけないなと思っている次第です。

では、近況報告を。

ただいま試験期間真っ最中です。がしかし!中学生は日曜日に迫った市の新人戦に向けて、1時間ほどの練習を行っています。

久しぶりに開催される試合。

楽しみですね。

トーナメント表をみて愕然。。。

どんどん減るなぁ。。。柔道人口。

なんとかならんかなー。

って考えてもアイディアなんてでてこないっすけどね。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください