講道館杯

今年度の講道館杯は、規模縮小。

一昨年が出場選手数が、461名。昨年が437名。

そして今年は260名程度。これは男女で14階級なので、各階級で計算すると、約20名ほど。

いわば、日本のトップ20に出場権が与えられると言っても過言ではない大会となった今年の講道館杯。

いやいや、凄い大会ではございませんか。

そして気になる本校卒業生の出場資格保持選手は、、、

!!!!!!

これは、、、

過去最高か?笑

1.まずは81kg級の永瀬貴規。2012卒業

まぁ出ないでしょうけど。出んのかな?笑

2.そして66kg級の田川兼三。2015卒業

引退試合か?

3.同じく66kg級に桂嵐斗。2019卒業

4.73kg級には、昨年急成長の西園航太。2016卒業

5.100kg級に山口貴也。2018卒業

6.そして!もう1人!81kg級で、老野祐平!2020卒業

なんと6名!?

素晴らしい。

みんなよく頑張ってくれてる。

目指せ10名超え!って事で、今日も練習追い込みまーす。

たまには明るいニュースをね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください