最近のこと。

大雨で練習出来ない日々が続き、久々の練習。

湿度が80%超え。。。

そりゃ練習になりませんがな。

エアコン付けないとそのうち死人がでてもおかしくない。そんな時代になってきましたね。

でも、そんな時でも出来ることをしないと。

自分で水分を用意するようになり、お前ら何飲んでんの?って聞いたら、水です。って。

そりゃ足もつるよ〜

クエン酸とか知ってる?アミノ酸とか知ってる?

知らないそうです🤨

緑茶はダメだよ?脱水になるから。

こりゃまずい。って事で軽く話しておきました。

最終的には、よく分からないならポカリスエットを飲め!アクエリアスを飲め!

準備をするために、もっと色んなことを指導しないといけないなって反省した1日となりました。泣

インスタライブも回線が安定せず。やはり第三の電波は弱いのか?それとも大雨のせいで電波が悪いのか?たぶん、前者です。安いからだけで判断したらダメかぁ。。。でもお金かかるしなー。泣

毎日スッキリしないけど、少し朗らかになる写真を。

段階3になり、少しずつ練習を始めたようです。練習みてきました。コロナの自粛で動きはあまり良くなかったけど、頑張ってる姿が見られて安心しました。

それにしても良い設備だ。

約20人で試合場2面。ちょっと狭いって言ってました。

おいおい。ウチは45人で1面だぞ。笑

明日も頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください