終了!

約3ヶ月にも及ぶ高強度インターバルトレーニングも昨日で終了。

がしかし!みんながやりたいと言うので、また9月くらいからお願いしようかと検討中です。

感謝の意を込めて、今年の日大柔道部ティシャツをプレゼント。ぜひ、ジムで着てください!笑

長期にわたり、ご協力していただきましたアルファステップの先生方、誠にありがとうございました!またよろしくお願い致します!

終了!」への1件のフィードバック

  1. 全12回お疲れ様でした!

    みんな、初回からしたら
    かなり動きがよくなり
    今後が楽しみです。

    Tシャツありがとうございました!

    あと、日大柔道部の
    動画をYouTubeでアップしました!

    https://youtu.be/xIWEDQJJMHM

    よかったらみてください!

    今後の活躍を楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください